集まれ スピーカー好き!

スピーカーやオーディオに興味がある方に、いろいろな情報を発信していきたいと思っています。

PARC Audio内部配線ケーブル 完売しました

2008年11月16日 23時49分04秒 | オーディオ



こんばんは。

先日ご紹介しました
PARC Audio内部配線ケーブルですが、おかげさまで無事完売となりました。たくさんの皆様のご応募をいただきましてありがとうございました。次回の販売ができるかどうかは未定ですが、またご希望が多いようなら検討してみたいかと思います。

今回少し驚いたのは、かなりまとめ買いをされるお客様が意外に多かったこと。中には追加注文をされた方もいらっしゃいました。
それと、下記のようにブログで見た目の印象と、実際に現物での印象がいい意味で違うと感じられた方がいらっしゃったことにも驚きました。やはり写真だけで質感を伝えるというのは難しいですね。

噂では、赤と黒のケーブルで安っぽく見えるとの話もありましたが、なかなかどうして、しっかりした太さがあり、すごくよさげに見えて気に入っています。また、ファストン端子もスリーブ付きで高級感あって、とても気に入っています。

予想していたより太くてしっかりした線だったのでビックリしました。まだ未定ですが、使う時が楽しみです。

ブログの写真に比べると、かなり質感が違いますね。良さそうに思えます。



いずれにせよ、自分がいいと思って選んだものを沢山の方から支持していただけたことは本当に良かったと感じています。また何か良いものがあればご紹介させていただこうと思います。では今日はこの辺で。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試聴用CD(3) | トップ | A&Vフェスタ2009に出... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keik)
2008-11-17 07:53:42
そういえば、被覆が二重になっている事なんかも、書いてなかったんでしたっけ(自分のブログにも書いて無かったですね)。今更気がつきました。写真では確かに、質感まで伝えるのは難しいですね。

また良い物があったら、紹介してください。
返信する
Unknown (Y.Y)
2008-11-17 22:04:07
週末に、発注していたDCU-F101W用とDCU-F121W用ボックスの板材が届いたので、工作を開始いたしました。
両方とも基本的に推奨ボックスと同じサイズですが、特にDCU-F121W用のボックスは凝った構造にしてみました。
内部配線材はもちろん先日の真空管オーディオ・フェアで入手したPARC Audio内部配線ケーブルを使用します。
今年中にユーザーコーナーに報告できるように頑張って製作しようと思っています。
返信する
Unknown (PARC)
2008-11-17 22:40:05
keik様

確かに被覆のことも書き忘れましたね。また皆さんの喜んでいただけるようなものをいろいろとご紹介していきたいと思います。
返信する
Unknown (PARC)
2008-11-17 22:44:16
Y.Y様

情報楽しみにしていますね。急ぎませんので、ゆっくりと楽しみながらやっていってくださいませ。では今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (Yah!)
2008-11-18 22:27:19
完売おめでとうございます。
コイルのほうも楽しみにしています。
返信する
Unknown (PARC)
2008-11-18 23:19:30
Yah!様

コメントありがとうございました。
コイルは今週中国を出荷予定で進行中ですが、発売は来月初旬になりそうです。
返信する

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事