集まれ スピーカー好き!

スピーカーやオーディオに興味がある方に、いろいろな情報を発信していきたいと思っています。

PARC Audioファンによる試聴会企画

2010年12月17日 21時18分18秒 | オーディオ

こんばんは。今日は予定を変えて、ちょっと嬉しいお知らせです。

既にご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、PARC創立以来のファンであるkeikさんと、横浜の田中さんのご提案で、「PARC Audioファンによる試聴会企画」というのが動き出しました。詳細は こちらのブログをご覧いただきたいのですが、他のメーカーさんがやられている試聴会とは違い、今回のものはあくまでユーザーの皆様の企画によるイベントということですので、当日の内容や進行はこれからお二人が中心となって、参加希望の他の皆様のご希望等を調整しながら決められていくようです。

もちろん、PARC Audioとしても全面的にサポートさせていただこうと思っていますので、当日は私も参加させていただくつもりですし、今まであまり音出しをしていないようなモデルのデモ機も用意できればと考えています。ただ4月ということで、プロジェクトFのデモ機はちょっと微妙ですが、ウーファーだけくらいはお聴かせできるかも知れません。ということで、ご興味のある方は是非ご参加いただければ幸いです。当日は、皆さんの自作機をいろいろと聴けたり、またスピーカーに関してのいろいろなフリートークも出来るかと思いますので、楽しいイベントになるのではと今から楽しみです。

今後、PARC Audioのホームページがリニューアル後、掲示板でも皆さんで自由に相談できるかと思いますので、是非皆さんのいろいろなご意見やご要望をお出しいただければと思います。年内は私もHPの準備や残務でドタバタですが、年が明けたらこのイベント用のデモ機作りに頑張ろうと思います。では今日は短いですが、この辺で。次回こそは、プロジェクトFの基本的コンセプトの一つである振動板の軽量化について書きたいと思います。


コメント (4)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メーカー欠品中商品の入荷情報 | トップ | プロジェクトF情報3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keik)
2010-12-19 22:31:37
ちょっとマッチポンプっぽいですが(^^;)、ご紹介頂きありがとうございます。
時間は結構取れるようなので、肩肘張らず、のんびり楽しくやれる会にしたいと思っています。沢山の方が来てくれるといいですね。

とは言え、ちょっとはウリも欲しいので、「今まであまり音出ししていないようなモデルのデモ機」にも期待しています(笑)よろしくお願いします。
Unknown (PARC)
2010-12-20 19:15:42
keik様

>時間は結構取れるようなので、肩肘張らず、のんびり楽しくやれる会にしたいと思っています。沢山の方が来てくれるといいですね。

そうですね。是非そうなってほしいと思います。


>ちょっとはウリも欲しいので、「今まであまり音出ししていないようなモデルのデモ機」にも期待しています(笑)

はい、頑張ります。
素晴しい (ぽんくん)
2010-12-25 09:23:34
パーク・ファンによるイベント
なんと素晴しいことでしょう

鉦や太鼓で顧客を呼び集めてもなかなか商品が裁けないこの時代、異例の事ですね

先日「赤パーク」を購入させていただきパーク大好き人間になった私としては何をおいて参加したいのですが、京都在住の親父には遠すぎます

今回のイベント、代表様が商品を我が子のように思い、お客様に真摯に対応してくださった結果だと思います


もし今回成功されて、関西でイベントが行なわれましたら、微力ですがお手伝いさせて頂きたいと思っております
Unknown (PARC)
2010-12-25 23:59:03
ぽんくん様

>鉦や太鼓で顧客を呼び集めてもなかなか商品が裁けないこの時代、異例の事ですね

はい私も同感です。こういうところは、大メーカーには出来ないガレージメーカーの良さではないかと思います。

>今回のイベント、代表様が商品を我が子のように思い、お客様に真摯に対応してくださった結果だと思います

まだまだ不十分ではありますが、そういうところが零細メーカーの生き残る道ではないかと思っています。

>もし今回成功されて、関西でイベントが行なわれましたら、微力ですがお手伝いさせて頂きたいと思っております

ありがとうございます。地方でも同じようなことが出来るといいですね。(でもまだ今回のものも始まってませんが・・・(^^;)

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事