もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

なんか、やなんだよなぁ

2021年06月27日 15時16分00秒 | 日記
昨日の事だ

小鉢クンがおやつにドーナツを食べながら

『うんめぇ!』

って言っていた

そのスグ近くに鳩のオッサンがいて

『小鉢さん、よく食うね〜』

なんて言って。

『だって美味しいもん!鳩さんは(食べ物)何が好きなんスか?』

すると間髪入れずに

『女!オラ、女が好きぃ!!』

…オェェェェェ!!!!!!!

面白いと思って言ってるのだとしたら

最高にクソつまらないし

正直な気持ちで言ってるのなら果てしなく気色悪い

『いやいや、食い物っすよ。ドーナツとかは?』

『いやぁ、オラ甘いのダメだぁ。まんじゅうとかも苦手』

と言ってスグ

この流れだと皆さん想像がつく言い方の女性器名称を言って

『それなら好き!大好き!ナンボでもいける!』

…吐き気がする






鳩のオッサンの下ネタに対する我らのリアクションに関して言うと

俺も小鉢クンも、無反応なのだ

顔は一切変えず

反応もせず

俺などは心の中で大量ゲボしている

とにかく気持ち悪いったらない






背が小さくて

黒くてテカテカしていて

シワシワでニヤニヤしてて

清潔感を感じさせない

俺も見た目は人の事とても言えないけれどさ

見た感じからしてとっても気持ち悪いのです

ひっくり返ったゴキちゃんのお腹みたいな顔なのよ(言い方


同性の俺から見てもそう感じるのだから

女性はどう感じてるんだろうといつも思う(マジで

ヘラヘラおしゃべりで嘘つきで

全く笑えない下ネタでしょ?

奥さんはコレの何が良くて結婚したのやら…

って俺が言うと小鉢クンは

奥さんも同類なんだと思うよ?と、ズバリ

…そういうものかぁぁぁぁ

そして、この梅雨の時期になると思い出す

何年か前のこと

『湿度が高くて嫌だよなぁ』

って俺がいうと

『膣度?膣度高い?…あ、湿度かぁ』

ってさ

あのさ

もうさ

んとさ

死ねよマジで

クソつまんねぇんだよ!

気色悪いのはツラだけにしとけよ!!(落ち着け






俺も下ネタは言う

割と言う

おちんちんとグミの弾力について調べてる(やめろ

でも、鳩のオッサンみたいなグロいのは言わない

クスッと笑えるようなのを多分言ってる。言ってるつもり。

周りの反応とか見ながら言う

一番危ないのはブログに下ネタを書くときだ

相手の反応が見えないまま書いてるからね

ある意味スタントマンと同じですわ、こんなもん

命知らずですわ(一緒にすんなし






ここまで書いてさ

俺が今までブログに書いた下ネタを思い出してみたんだけど

お尻にピンポン玉を何個か入れて

亀の産卵ごっこする話とか書いた記憶あるんだけどさ

それはギリギリセーフだよね(アウトだわ


何だかよく分からなくなるよね

俺は俺の基準の下ネタはオッケーだと思ってるけど

他の誰かからしたら完全アウトだったりするんだろうし。

産卵ごっこした後のピンポン玉はどうしたんですか?とか聞かないでね

もうさ、本気にしちゃう人とか普通にいるんだもん

困るわ。

本気にされるのやだわ。



市内の中学校の卓球部に寄付ですっ☆(やめれ





まぁね

俺の下ネタが気持ち悪くて嫌いだという人は

二度と読みにこないだろうし

お好きにどうぞってお任せ出来るけれど

一緒に働く人間の突発的な下ネタは

逃げられないもんな…

同性から嫌われるレベルの下ネタ言うって、どんだけよ、マジで。

可愛くてクスッと笑える下ネタ

俺みたいなやつ勉強してほしい(お前もアウトだが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン♪ラーメン♪ | トップ | 雑多な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事