もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

今朝のたわごと

2024年05月31日 07時33分17秒 | 日記

起きたばかりだとFace IDって反応しない時あるな

…まぁ、寝起きだからな

って思ってたけど

太って顔が変わってきて反応しづらくなってきてる説も浮上

もしもそんなんだったら死にたい…

おはようございます

僕です

まだまだお迎えが来ませんっ☆

(急に更新しなくなったなって思ったらそれです

 

 

 

 

ネットでコンタクトを買ってるんだけど

いつも買ってるメーカーのがクソ高くなりました

2000円ぐらいで買えてたのが今や3000円近い

そこで、色々と調べたらそのメーカーはアメリカのだって知って。

そうか…俺が着け始めた頃はアメリカのが安かったんだな…

で、ちょっとね。3000円のレンズなんて高くて使ってらんないから

いくらでも安いの無いかな…って見てみたら

メニコンが安いって知ってさ。

もうね、ビックリ

目からウロコ!!(ああレンズ外れてるぅぅぅ

よし。次回からはメニコンだな。

そんでさ。

3箱ぐらいまとめて買っちゃうかな…って思ってる

また値段が上がったら買えないし

っていうかこの物価高っていつまでなん

岸田は何をしてんの(そこか

 

 

 

ぜんそくの方は少し落ち着いてきたかな

と、思ってるのですが

つい先日です。

back numberのツアーTシャツを引っ張り出してきて

サイズの確認をしようと着てみたんです

…そしたら、太っててパツンパツ(そこか

いやいや

パツンパツンも酷かったけども

Tシャツを着たらぜんそくの発作が始まっちゃって

夕飯に食ったものは出て来そうになるし

咳が止まらなくて酸素を取り込めなくなるし

ゼェゼェ、ヒューヒューの痰を出そうと咳が出すぎて血が出るし

もうねプチ地獄でしたっ☆

死ぬならぜんそくの発作じゃなく

寝てる時にスッと死にたいなって思いましたっ☆

人生ツライ思いをいっぱいしてきたんだ俺は(そうでもねぇだろと人は言う

死ぬ時ぐらいスッと死なせてくれい

ぜんそくで呼吸困難とかやめてくれい

 

 

 

明日から6月ですね

もう今年も半分のラインですね(気が早い

まぁ、だからと言って何がどうとか無いのですがね

今朝もトボトボ出勤です

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厭な夢 | トップ | 落書きの話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事