もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

カミさんにもよく言われること

2024年05月27日 19時29分12秒 | 日記

『女の子みたいだね』『乙女ちゃんだからな』

って、何故か言われる

実は最近もカミさんに言われたばかり

もう言われ慣れちゃってるけどもさ

慣れてるとは言え、引っかかりがゼロなわけじゃない

やっぱり言われると心に引っかかる

そりゃ、俺は男だからだ。

でも、俺が好むものは可愛いものが多い

前にもブログに書いてると思うんだけど

小さいころ、近所やいとこのお姉ちゃん達とばかり遊んでいたのは

原因の一つだと思うし

オフクロが女の子が欲しすぎて、俺を女の子みたいに育てちゃったのも

原因の一つである。

 

 

 

 

で、ここから

俺の最近買ったものをご紹介です。

 

 

 

一目惚れして買ったバッグです

一目惚れした後も色んなバッグをいっぱい見ましたが

気持ちは揺るがず購入。

さて、中身を見てみる

こんなのが入ってます

出してみます

これと

これ

それから

お分かりですね

iPadを入れて持ち運べるようにバッグや小物を買ったんです(パチパチパチ

こんな風にタオルに包んでバッグに入れておりますし

キーボードとマウスも可愛すぎて死ねる

で。このタオルの凄いところをお教えいたします。

くっつくんです!!

こんな風にぶら下げても落ちません(振り回したりしませんように

ピタッとくっつくんでバッグの中でも外れてモシャモシャになりません

キーボードもiPadも守られます

ちなみにiPadはこんなケースに入れて、くっつくタオルで包んでいます

で、会社で使う時はこんな風にしてます

…ええと、実はマウスパッドも注文中ですが

まだ届いてません…。

iPadのケースの表面に謎の折り目があったと思うんですが

実は折り紙構造になっていまして

こんな風にして折りたたんで、スタンドになります

横置きにも縦置きにも対応してて

4つの角度で使用できるそうです

可愛いのに便利なのもポイント高い!!

 

 

 

それから。

くっつくタオルなのですが

こんな感じの商品です

ライオンさんに見せたら一発で気に入って

『ああああ俺も買うぅぅぅ!!!』って言って

俺の目の前で即ポチしておりました。

汗をかいたペットボトルや濡れた折り畳み傘の他にも

細かくてバラバラのものを包んで使えるし

とにかく便利。

俺の買ったキーボードには35センチ×35センチがピッタリでしたし

13インチのタブレットには47センチ×47センチのがピッタリでした

で、気になってた人もいるかと思いますが

マウスとイヤホンを乗せてたファイルみたいなの。

ESRって書いてたヤツはコレ

ApplePencilで画面に書く時に

紙のような引っかかりを与えてくれるフィルムだそうです

まだ使ってませんが。

 

 

 

 

…とにかく、可愛いものだらけになってしまった

この後、カミさんが帰って来てバッグを見たらなんて言うんだろうか。

でも気に入ってるのでどうか温かい目で見て欲しい。

ちなみにタブレットにもキーボードにもタオルを巻いてしまうと

バッグに入れる時にちょっとキツくなるのは想定外でした(白目

でも可愛いから許す!!

可愛いは正義なのだ!!!!!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステキな接客 | トップ | リュウジのバズレシピ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (残業感(ΦωZ)ゞ)
2024-05-28 06:03:57
さすがは早朝組!
良いタオルを見つけましたな(-㊥д㊥-)
ワタクシも欲しい!くっつけたい!w
返信する
尿さま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2024-05-28 06:23:32
ああ…くっつけ隊w

俺としたことが忘れてましたwww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事