もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

テスト

2024年05月26日 15時47分07秒 | 日記

iPadを買いまして

会社にそれを持ってきまして

買ったばかりのキーボードとマウスを駆使して

ブログを書いております

…はっきり言うとこのキーボード

何かがちょっと違う…

まだ慣れないだけなのか

キー配列が違うのか

何だかわからないけど使い心地が違います

この辺り、AppleとWindowsの違いなんでしょうかね

クソ素人の俺にはそう言うのもよく分からんのです

 

 

 

今日はね、ライオンさんが来まして

ライオンさんが来たと言うことは昼寝ができないと言うことであり

いっぱい触りたいと思っていたiPadにもなかなか触れずに困っておりました

でもさ。すごくないですか?

この俺が、ここまで設定して使えるようにしちゃってるって。

機械音痴なのに。

デブなのに。

尿路結石の石がまだ出てきてないくせに。

意味不明なぜんそくになったくせに。

死ぬほどブサイクなのに。(泣けてきたんだけど

 

 

 

まさかさ、会社でキーボードを打ちながら

大きい画面でブログを更新するようになるとは

思いもしませんでしたよ。ええ。

感無量ってこう言う時に使って良い言葉かしら(好きな時に使えや

そしてね?

iPadにエアドロップでさスマホから画像を送ってみたの

そしたらこんなふうに画像も貼れるようになったんですよ

あらぁ、可愛いでちゅねぇ

我が家のゴンちゃんじゃないですか

ひらがなでごんちゃんって打ちたかったのに難しいわ

なんかこの…アップルの変換の仕方なのか

キーボードの使い方なのかいつもと違うけども。

…ごんちゃんの画像を初めてiPadに入れられてよかった

あとはエロ画像のオンパレードになると思うけども(やめれ

 

 

 

Wi-Fi環境にない場所で

自分のスマホをWi-Fi代わりにしてネットに繋げるようにする

『テザリング』ってのを駆使してやってんですよ?

すごくないですか

俺って成長したなって思いませんか

とにかくだ。

キーボードに全然慣れなくて文章をちゃんと書けないけども

最後まで読んでくださってありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の雑談 | トップ | アンガスってすごい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事