もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

ラーメン♪ラーメン♪

2021年06月27日 05時44分14秒 | 日記

昨日はカミさんとラーメンを食べに行って来た

いつか、ブログに書いたお店です

 

 

 

どうですか。この破壊力。

トッピングで乗ってるのがニンニクです

その、そう!白っぽいやつ。アイスクリームみたいなの!!

俺はニンニクが大好きなのに

お仕事の関係でなかなか口に出来ない

だから休みの前日とか(それでも気をつけているので滅多に口にしない)

翌日の仕事でお客さんに会わないだろうって日にしている

気を使わない人間のように思われがちだが

いやいや、気を使う人間なんですよ。これでも。

話は戻ってもう一つのトッピングがネギです

トッピングでネギをお願いすると

白と赤が選べるんだけど

やっぱりネギって言ったら赤だ(こだわり

食べながら『うまい』を何度も言ってしまうほどなので

煉獄さんになった気分を味わえる(ぇ

 

 

 

カミさんは味噌ラーメン

カミさん、毎回メニューを見るんだけど

これ以外を注文しない

もう決まってるのにメニューを見てしまう気持ち…わかる

 

 

 

それから餃子

おしんことライスが付いてるセットをいつもお願いしている

マジでコレも美味しい

 

 

 

こちらのお店のラーメンが好きすぎて

Twitterでお店のアカウントをフォローして

店長さんにも顔を覚えていただいた。

なんかこういうのちょっと恥ずかしかったのだけれど

随分と前から俺を認識して頂いていたようですあります。

 

 

 

お店は車で数分の所にあるのに

その通り、仕事の関係でなかなか行けないので

食べられた日はとても幸せ気分であります

あれ?

今日も行きたい気分だな(いつもじゃねぇか

 

 

 

大変美味しゅうございました

ご馳走様でした!!!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った事に。 | トップ | なんか、やなんだよなぁ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘイポー)
2021-06-27 09:27:59
ポテサラかと思ったら男のニンニク💘だったのねw

そのニンニクだったら3玉分入れても大丈夫やな♪

ところで、「おちんことライス」と見えてしまったのは・・・

やっぱ主のエロパワーが文に出ているんだにゃ・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Unknown (sure.)
2021-06-27 14:17:37
大量のニンニク、丼ぶりの特等席に鎮座されると強力な存在感ですね。
ラーメンを前にして、「コレって、反則?」って心の動揺が起きそうです。
授業中正面を向いた真面目生徒の居眠りが先生の心理的混乱を誘発、そんな風景を連想したです。
食べてみたいです♪
HRさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2021-06-28 05:25:22
>ところで、「おちんことライス」と見えてしまったのは・・・

やっぱ主のエロパワーが文に出ているんだにゃ・・・


アンタがエロいだけやwww

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
sure.さま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2021-06-28 05:26:13
ぜひ、岩手にお越しの際は♪

マジで美味しいです(太鼓判
Unknown (覗キン)
2021-06-28 05:54:05
HR様と、同意見です♪

次のブログが物語っていますから~(爆)
覗キンさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2021-06-28 06:41:45
俺の下ネタなんて

抱きしめてナデナデしたくなるほど可愛いものですよw

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事