もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

明日は休み

2024年06月27日 18時11分39秒 | 日記

休日出勤から帰ってきました

で、明日を振替休日とする!!!

鳴りやまぬ拍手をありがとうございます(空耳

今日、僕は頑張りましたよ

ああ、もう拍手は結構です(要耳鼻科

 

 

 

ウチの専務(現社長)がキチガイ過ぎるんですよ

以前も書いたけれどYouTubeでね、陰謀論とか一生懸命聞いてる

国家転覆みたいな話とか、コロナワクチンがどうのこうのとか

とにかくそういうのを頭に詰め込んで誰彼構わずに話す

…いや、ここで言っておくとね

うん。

俺には話さない。

俺なんかほとんどノーリアクションだから。

そういう話をされても興味ゼロだから。

そんな話をされても目が木のウロみたいに黒くくぼんで何処も見てないみたいになるから

リアクションが無いから寂しいんだろうね

でも、他の人は違う

『へ~~~』『そうなんですね~』『こわいね~』『気を付けないとね~』

なんて言っちゃうから駄目

俺みたいにさ、火事で黒焦げになった人形みたいな目で無反応でいないと。

もうね1ミクロンも聞いてないから。マジで。

今日も協力業者の奥様が来店してたのをつかまえて熱弁してた。

アホの極みですわ。

恥ずかしい…。

俺がこうして恥ずかしいって思ってる事も知らないんだもん。恥ずかしいわ。

 

 

 

 

明日の休み、どう過ごそうかな…と、思ってるところです

オフクロが入院してるのでお見舞いに行こうかな…とも思うのですが

病院が遠い。

でもさ、行ってさ、顔を見せれば元気になるのは分かってるからさ。

行ってあげたいんだけどさ。

遠い。

俺が鼻の手術で入院した時もオフクロは心配してきてくれたのに

俺は手術の日に行けなかったからさ

行ってあげたいんだけどさ。

遠い。

…でも、行こうか。

遠いところを行って、顔を見せることに価値がある。

30~40分の面会でもね、元気になるならさ。

でもね…俺も実を言うと首から肩が痛くて

整骨院に行きたい気持ちもある。

身体を整えたいわ…。しんどい。

心もしんどい。

誰か癒しておくれ…(白目

 

 

 

そういうわけで明日のお休みをどう過ごすか

まだ悩んでおります。

ただただゴロゴロしてるんじゃなく

有意義な過ごし方をしてみたいのだが

どうなる事やら。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンガスのDIY | トップ | 昨日のお休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げたのうら)
2024-06-27 21:24:16
背中を押してあげます。
どうぞお母様の面会へ行ってらっしゃい。
返信する
げたのうらさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2024-06-28 08:51:23
そうですよね…
まだ悩み中です

でも行こうか…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事