もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

怪獣

2024年06月26日 08時53分55秒 | 日記

お仕事が落ち着いております

いい事です(いいのか

 

 

 

困った出来事や悩み事とか

それを怪獣に例えるとしたら

俺にも怪獣がいて

それはとても大きくて

踏み潰されそうになっているんです

こいつを倒すのか

倒さなくてもどうにか上手い事やって共存していくのか

一体、どうしたらいいんだろうなと

思ってるんです

何だか漠然とした話になっちゃってアレですけども

怪獣…できればやっつけたいですな

 

 

 

 

どんな出来事も

人生の中で起こることに無駄なことなんて何もないとか

言う人は言うけれど

果たしてそうなのかな…

俺にとってはただの苦しみでしかないと言うか

大きな大きな汚点というか

何と言いますか

とんでもない怪獣にやられてるのですよ

何度も呪ったけど

何度も後悔したけれど

何度も心の中で殺したけれど

ケロッとした感じで怪獣は生きてるから

しんどいです。

はい。

 

 

 

でもさ

命ある限りは生きなくちゃな

俺の人生を取り戻さなくちゃな

…とか言うと大袈裟か。

いや、本当

漠然とした話になっちゃってますけども。

意味不明で申し訳ないですけど。

しんど!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンさんご夫妻 | トップ | ゆうがたのできごと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pu)
2024-06-28 18:36:57
写経しようか
返信する
puさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2024-06-29 07:37:06
写経したら…人生変わるかな…w
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事