もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

大きいのが出ました

2024年06月02日 16時36分02秒 | 日記

こんにちは

緊急で動画を回しております

偽YouTuberのボクですっ☆

あのね

尿路結石の石が出ました!!!

ちょっと驚いておりまして

慌ててブログに書いている次第でございます

 

 

 

さっき、トイレに行ってオシッコをしようと

可愛いおちんちんを出してね

いつもオシッコするようにしてたら違和感がちょっとあって

なんなん?コレなんなん??

オシッコの塊が出てくんの?なにこの感じ

って思ってたらオシッコの通り道をネコバスが爪を立てて走るような

あちこちに引っ掛かる様な感覚ありながら

おしっこと共に出ました…

便器にカチンと当たって底に沈みました

見た感じ第一印象は

『こんなでっかいの尿道を通れるん??』でした

いや、マジでそれぐらい大きかった

写真は撮りましたが

それをここに載せるのはちょっとあれなので

図を書きましたので載せてそれを…

こんなんですよ??

右部分の薄茶色って書いた部分はツルツルしてて

そこにいびつな丸みのある黄土色のツブツブが付いてて

その後から塩の結晶みたいな形をした

まるでコーヒーキャンディを砕いたみたいなのが付いてる

全長が1.4mmで高さは5mmぐらいある

いや、本当に大きい

こんな大きいのが小さいおちんちんから出て来るなんて(赤面

 

 

 

コーヒーキャンディの砕いた様なのが付いてて

それがあちこちにぶつかって出てきたからなのか

ちょっと、痛みが残っておりますがね…

無事に出ました

こんなの拾わずに流しちゃいたいんだけど

病院から『石が出て持ってこられる様だったら持ってきてください』って

言われてたんです

コレの成分を調べると、俺は何を摂取し過ぎて石ができるのか原因が分かるんだって

だからね、意を決して便器から取りましたよ

使っていない孫の手を使って(俺には孫がいないけど孫ごめん

 

 

 

 

手術で砕いちゃえと言われてたけども

無事に出てきてくれた様です

先ずはご報告でした

ちょっとホッとしました

 

 

 

見たくなかった人ごめんなさいね(遅


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんなはなし | トップ | 夜のテケトー日記 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pu)
2024-06-02 17:31:15
おめでとう

残ってないかな?

ビール飲め ビール.......糖質off だぞ
返信する
puさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2024-06-02 19:49:25
最初は虫が出てきたのかと思って焦りましたよ…

今日と明日は休肝日w

明後日、いっぱい飲もう♪
返信する
Unknown (覗キン)
2024-06-03 04:27:46
まずは、良かったですね!
これで少しの間は痛みはないかな?
石って1個とは限りませんので・・・
返信する
覗キンさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2024-06-03 05:29:15
一応、レントゲンで見ると1個のようだったんだけど
きっとこれ以上大きいのはないハズ…w

出てきた石を持って病院へGOだわ
返信する
Unknown (pu)
2024-06-03 15:59:58
その石 記念に保存するべし
かなり高額ただぞ........w
返信する
オメ (レッドみぞキングセブン)
2024-06-03 17:24:53
石排出オメ。
その石解析されて、あれくっちゃ駄目とか言われるんでしょうなぁ。
返信する
Unknown (残業感(ΦωZ)ゞ)
2024-06-03 20:30:52
  。:🌸・。・゚🌸*.゚。
 ・🌸.🌸.🌼🌸。:*・.🌼
 .゚🌼.。;。🌸.:*🌸.゚。🌸。
 :*。_🌸🌼。_🌸*・_゚🌸
  \ξ \ ζ/
   ∧🎀∧\ξ
  (*・ω・)/
  c/ つ∀o
  .しー-J排石おめでとう~🎉
 
ビッグサンダーマウンテンに乗らずに済みましたねw
 
 
>このマウスを使っているんです
同じもの使ってます(ΦωZ)ゞ
さすがは見る眼がおありですな( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
返信する
Unknown (残業感(ΦωZ)ゞ)
2024-06-03 20:33:08
  。:🌸・。・゚🌸*.゚。
 ・🌸.🌸.🌼🌸。:*・.🌼
 .゚🌼.。;。🌸.:*🌸.゚。🌸。
 :*。_🌸🌼。_🌸*・_゚🌸
  \ξ \ ζ/
   ∧🎀∧\ξ
  (*・ω・)/
  c/ つ∀o
  .しー-J排石おめでとう~🎉
 
ビッグサンダーマウンテンに乗らずに済みましたねw
 
 
>このマウスを使っているんです
同じもの使ってます(ΦωZ)ゞ
さすがは見る眼がおありですな( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
返信する
Unknown (残業感(ΦωZ)ゞ)
2024-06-03 20:38:51
Bad Gatewway504で二重投稿に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
尿石のたたりじゃ〜(謎
返信する
puさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2024-06-04 05:04:07
病院に持って行って成分を調べてもらうんだわw

本当は爺様に送ろうと思ってたんだけどもwww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事