もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

ラーメン食べたい

2019年07月11日 21時18分05秒 | 日記

実を言うと

ちょっとストレスが溜まっていたりなんかして

食欲が少し無かったのです最近。

…とは言っても、2~3日ですかね

そして、ストレス解消されて

その途端に食欲が湧いて来て

何を食べたいのかと自分に問いかけると

ラーメンの気がしている

しかも、こってりの味噌系だ

 

 

 

今夜はカミさんと近所で飲んだ

生ビールを1つずつ

それから焼酎のお茶割を1つずつ

食べたものはフライドポテト、野菜炒め、鶏皮のポン酢和え

…そんなもんで超満腹になってしまった

家に帰ったらカップ麺でも食ってやろうと目論んでいたのに

随分と食えなくなったものだ

胃が小さくなったか…?まさか。

 

 

 

昔は味噌ラーメンにトッピング色々として

麺は大盛り、ライスを付けて、餃子もつけて

それをペロッと食っていたのにな

今じゃそんなの無理だって分かってる

少しずつ、食べられなくなってるんだなぁ…みちゅを

 

 

 

でも、何となく食べられる気がして注文して

無理して食って具合悪くしたりする

びっくりドンキーでも、きっと150gのチーズバーグディッシュで十分なのに

いつも注文しているから…っていう理由だけで

450gのハンバーグでライス大盛りなんて注文しちゃう。

…そして後悔しながら食っている。

目が食べたいのは分かっているんだけど

それをやめられない

 

 

 

それにしてもどうしたわけだ

ラーメンがこんなに食いたいなんて。

明日、アンガスを誘ってラーメンを食べに行こうかな。

小鉢がいるとなかなか誘えないんだけどさ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭りと言えば | トップ | ごんちゃんのはなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事