もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

復活

2017年04月14日 21時28分30秒 | 日記
ご心配をおかけいたしましたが

何とか復活しました

夜は普通にお酒も飲んで

Huluでドラマ『JIN』を見ながら号泣しまして

野風さんの心の切なさに

胸を打たれたでありんす

片想いとは切ないものですなぁ





JINを見るのはこれで2度目なのですが

すっかり内容を忘れており

かなり新鮮に見ております

酔っぱらってカミさんが言った言葉に驚いたのですが

『しかし…なんでドラマのタイトルがJINなんだろうねぇ…』

『先生の名前が南方仁!!!!』

『あ~そうだったぁ』

もうね、しっちゃかめっちゃかな我が家であります







復活できてよかった…

明日は早い出勤になるので

今日は早めに寝よう






カミさんが俺の真似をして

焼酎のお湯割りを飲むようになった

『美味しい』と言っている

根っからの呑兵衛なんだな…ありゃ

俺より全然、お酒が飲めるし

ホントお酒が強い人って羨ましいわぁ


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母性本能くすぐり隊ふたたび | トップ | 安定剤 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百姓)
2017-04-15 00:20:26
焼酎なら秋田の「そふと新光」が旨いぞ、パパン!

後はあれだ、
霧島酒造のヤツは全般上手い。

おすすめは長島研醸の「黒島美人」。
芋の匂いがきついけど、パンチが聞いてて旨い。
「島美人」も旨いけど、いまいちパンチが足りない。
実は「海○○」がら貰って知ったんだがw
セブンイレブンで売ってる事があるのでぜひお試しを。

Unknown (覗キン)
2017-04-15 05:32:16
晩酌しないからな~
でも、仲間が集まれば、すぐに飲み会ですが・・・
芋、ロックで飲むのが好きです。
美味い芋焼酎は、グイグイ行けるし
癖がある芋が、良いよね~
お百姓さま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2017-04-15 05:49:37
そふと新光がイマイチという情報を聞いて手を出してなかったww

今度、買ってみるね♪

セブンも覗いてみようっとw
覗キンさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2017-04-15 05:50:26
俺はロックで飲めるほど強くはないので

お湯割りかな♪

芋焼酎のクセのあるやつ美味しいよねぇぇ
Unknown (pu)
2017-04-15 09:33:12
>ホントお酒が強い人って羨ましいわぁ

あいぼうを教えてしまって ごめんなさい

うまいべwwww

昨日で3月が終り ひとりうちあげ
 みず菜と葉わさびと竹輪の野菜もり
 かつをのタタキ ショウガにんにくみじん切りのせ
 冷ややっこ ネギ大量のせ
 ビール 1L
 あいぼう(コヘールド) 500mLくらい

 ショウガは高知産、にんにく(6片)はあおもり産

Unknown (pu)
2017-04-15 09:34:45
× あいぼう(コヘールド)
○ あいぼう(ゴールド)


まだ 酔ってるな おれ.......
Unknown (Hyper Rush)
2017-04-15 19:02:23
上野の立ち飲みで朱理のアヌキ殿にホッピー割?を味見させてもらったけど・・・

とても飲める代物ぢゃなかった・・・orz

焼酎の水割りもお湯割りもストレートも苦手・・・

飲めるとすればじゅーちゅみたいに甘い味かフルーツの味が濃い物か・・・

特濃カルピス味でないと飲めないw

ちなみに緑茶割も試してみたけど一口以下で無理だったw


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
puさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2017-04-15 21:16:36
あいぼうのお湯割りを飲みながらお返事を書いておりますw

この、ほのかな甘み…たまりませんなw

本当にいい味です♪

あいぼうゴールドって言うのは『もう一人のあいぼう』っていうヤツですよね?

宝レジェンドみたいな色をしたやつ
HRさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2017-04-15 21:19:32
…俺よりもお酒が弱い人を発見www

そっか…ハイパラしゃん…そうなのか…

仲間が増えた気がして嬉しいよw

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事