さっちゃん みてみて

我が家の姫様『さっちゃん』のお出かけ日記とママのつぶやき…

GWは。

2010年05月04日 23時27分26秒 | お出かけ日記(4歳~)
今年もじぃじばぁばが大阪から来ました



おやつを作ってお出迎え

ボンメルシィの付録だよ。
鮎ならぬ鯉のぼりなスィーツ。カスタード入り 




翌日はバーベキューしに行きました。

卓上用のコンロとレジャーシートで(笑)
やっぱ日よけとテーブルと椅子は必要よね。
今日買ってきました。←遅すぎ。

パワーアップしてまたやるぜ。バーベキュー

ちなみに、私は運転手。そんなに飲めないので飲まなくても苦じゃないので



帰りに寄った、天然記念物の藤。

ちょっと早かったようで、まだ微妙…
藤の香りでいっぱいで、ハチさんもブンブン。
近いからまた行ってもいいかな



本物の井戸かわからないけど、
そんなことは関係なく楽しく遊んでました



お子様もコースと同じように出てきて、さっちゃんも喜び
普段食べないサラダも平らげました
ここ数日ホント良く食べるので、ばぁばもびっくりでした。

で、2日間遊んで朝早くに帰って行きました。。。
起きたら居ないと、泣いてしまいそうなので起こしました(笑)
見送ってそのまま5時に朝食
10時に昼食
12時にカレー
18時に夕食

4食、食べてるし しかも、昼寝なし



ちなみに、12時のカレーはコチラで。
写真はカキ氷だけど。

地元の鯉のぼりまつりに行ってみました。



さすが、自治会!スーパーボールすくいも50円
久々だったけど、上手にすくえてました。



裏のほうはこんな感じ。
どこだかわからないような景色だわね~。



最近、巨大迷路がやりたいらしくって
迷路として楽しんでいました。ママの居るところがゴール

ゴールした瞬間なさっちゃんでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿