さっちゃん みてみて

我が家の姫様『さっちゃん』のお出かけ日記とママのつぶやき…

チョコ&参観

2011年03月07日 11時13分25秒 | 幼稚園日記(4歳~)
最近忙しくて放置だわ。
まとめて

 

今年のバレンタインは、ブラウニーのカップケーキでした。
最初チョコのマカロンを作りましたが、失敗
マカロナージュしすぎたようで、膨らみ悪し。。。


チョコは今年も、レオくんへ

本当はニノ(嵐)って言ってましたが(笑)
以前テレビで嵐の歌が流れている時、
「あっ!さっちゃんが好きな人出た!」
誰?って聞いても「早すぎてわかんない」と(笑)
ネットで画像出したら、ニノと判明
VS嵐を何回か観たことある程度だったのにびっくりでした。
ちなみに、顔が好きだそうです。




スポーツの参観にて。

鉄棒は、うまし。
1人でさくさく進むので写真が間に合わないほど。



しかし、鉄棒は。。。

恐ろしいほど出来ない。
殆どの子が前とび出来ているのに。
すごい子は、あやとび(前と後)も交差とび(前と後)全部出来るのに。
これは逆に過ごすぎるんだが(笑)

やる気がなさ過ぎる
ひどい。。。。



自転車も、補助輪つきでも乗らないし。
ひどすぎる。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿