さっちゃん みてみて

我が家の姫様『さっちゃん』のお出かけ日記とママのつぶやき…

届きました☆

2008年04月11日 21時41分50秒 | 引越し・インテリア
今朝、ソファーとダイニングセットがようやく届きました。
買ってから4週間。長かったわ~。



こんな感じ

ローテーブルはもともとあったものですが、ソファーの足と色が揃いました
色が選べたんだよね~。

色々迷ったけど、やっぱり寝転がれる仕様にしました(笑)
マクラも木じゃなくて、やわらかくないとね!

テーブルに棚が付いているのが、結構便利です。
昔はノートパソコンを置いていたんですが
今は、新聞とさっちゃんのお絵かきボートが定位置になっています
新聞ってあちこち置いちゃうもんね。




振り返ると、ダイニング。

なんか 暗っ 

どど~んと。150センチもあります
寝られます(笑)

なんかごちゃごちゃしてるわ~ そして、イケアの照明ショボイわ(笑)
キッチンの照明をこちらに移動しようか検討中。
キッチンの棚を開けると扉があたるので、上にあげたりしてちょっとかっこ悪い?
ペンダントじゃなくて、シーリングの方がいいカナと。。。
どうせ、イケアの1200円だし(笑)


ま、なにわともあれ さっちゃんの誕生日に間に合ってよかった
なんかお天気があまり良くないみたいだけど。
晴れ女パワー発揮できますように☆










最新の画像もっと見る

コメントを投稿