さっちゃん みてみて

我が家の姫様『さっちゃん』のお出かけ日記とママのつぶやき…

お気に入り

2008年04月11日 20時59分12秒 | のほほん日記(1歳~3歳)
 

誕生日もかねて?買っちゃいました。
ダイソーのテントバス  ゆうたんとお揃い

本当は、キティちゃんのままごとハウスにしようかと思っていたんだけど
自転車に変更しました
誕生日の日に届くので、乞うご期待




バスの中で寝転がるのか、好きなようです。
狭い空間って落ち着くのよね。。。

窓を使って、お店屋さんごっこをしたり、中でおままごとをしたり
バス以外の用途にも使えてます。


  

婚約しました(笑) ↑折り紙指輪
ちっこいの大変だったわ~。

最近、おりがみを始めてみたらはまりました。
自分ではまだ折れないので、ひたすら折らされています
同じのを何個も作らされ、破かれたり、丸められたり、お絵かきをされ。。。

ものすごい勢いで、減る折り紙。。。




ゆうたんママの作ってくれた、クマちゃんは仲良しのお友達。

おもちゃの部屋は、クマちゃんの部屋と呼ばれています。
叱ったり、ご飯をあげたり、寝かしたり、引きずったり。。。

おままごとは毎日で、正直飽きるわ
クマちゃんにご飯作らなきゃ~って何度もお誘いが。。。
個人的に好きなのはかくれんぼ。結構楽しい。テンション上がります




昨日は、図書館の日でとても楽しみにしていたのに  で中止。
公園で知り合った人たちとも、会いましょうって言っていたのに~

で、近くの図書館に行ってたくさん借りてきました。
最近は、寝る前の絵本タイムが定着して自分で選ぶようになったので
近くに図書館があると、助かります。

ネットで予約が出来たり、市内どこでも返却が出来たり
色々便利になっているようです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろいだね! (ゆうたんママ)
2008-04-11 22:00:16
買いましたかテント
うちも飽きずにテントで遊ぶよ

くまさん
遊んでもらって嬉しいよ~
作ったかいがあるわ
ありがとう

さっちゃんの笑顔
いいね
元気でなによりね
返信する
お揃♪ (さっちゃんママ)
2008-04-12 23:43:06
テント、出し入れも簡単だからいいね!
ボールが邪魔だけど。

クマさん。もう親友よ(笑)
私も編めるようになりたいわ~。
最初のワッカでつまずいてるよ(笑)
閉めるんだけど、なんか広がってくるんだよね。。。

ゆうたんもharamiさんトコといちじくさんの所で見かけて
楽しそうでいいね!
これからは、男の子同士激しく遊ぶんだろうかねぇ。


返信する

コメントを投稿