さっちゃん みてみて

我が家の姫様『さっちゃん』のお出かけ日記とママのつぶやき…

ヽ(*´∀`*)ノ

2008年04月12日 23時38分03秒 | のほほん日記(1歳~3歳)



ソファー。お気に召したようです。
ご飯を作っているときに、見た~いとか抱っこ!とか言うので
ソファーでゴロンとしてビデオ観たら?と勧めたら、嬉しそうに走っていきました。
障害物のおもちゃをどけつつ、何度も修正して寝転がってました(笑)



.。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o゜¨゜・*:. .。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜・*:.




今日は、じぃじがチラッとうちに着ました。

昨日急に決定したのですが、
さっちゃんは「ばぁばだけがいいんだけど。。。」って
じぃじ泣いちゃうってば(笑)

で、「何かご馳走してくれるって!何がいい?」と聞くと
「さっちゃん、お寿司がいい!お寿司大~好きだもん」って

   お寿司>じぃじ

今日はじぃじが来るまで、「じぃじ~」と大騒ぎでした。



着いてからも、コーヒーを飲む間もなく
「お寿司お寿司お寿司
↑じぃじとは口も聞かず、固まっているくせにソコだけ主張


マグロやいくら・茶碗蒸し。この辺がいつものコース。
サーモンとかたまごも食べるよ。

昔(赤ちゃんの時)は食べるもんなかったのにね。

今日は、最後にアイスを付けてもらいました。
このあたりから、すっかりじぃじに心を奪われたさっちゃん(笑)





半年ほど前までは、じぃじの目標「さっちゃんを抱っこ」だったのに(笑)

すっかりなついちゃって。

GWは、色々と楽しめそうで期待が高まります。
何するかは決まってないけどね。








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (かほ・まほのお母さん)
2008-04-13 11:30:39
日記の内容と関係ないけど、さっちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
今日は、プレゼントの届いたのかな?
返信する
Unknown (kiyosi)
2008-04-13 23:10:49
おじいさん登場(笑)
GWに期待ですね。
さっちゃんも「したたか」になってきて‥
奥田民夫曰く「うまくやり抜く賢さ」でしょう。
良い感じですな★★
返信する
ありがとう (さっちゃんママ)
2008-04-16 16:24:11
かほ・まほのおかあさんへ

ありがとう。
アンパンマン自転車届きましたよ~。
玄関を通るたびに、とりあえず乗ってみるさっちゃんです。


キヨぽんへ

ホント女の子は、おしゃまと言うか。。。
わがままだったり、お姉ちゃんぶったり。
成長早いわ~。
GWまた、きっとお寿司よ(笑)



返信する

コメントを投稿