さっちゃん みてみて

我が家の姫様『さっちゃん』のお出かけ日記とママのつぶやき…

噛めば噛むほど。。。

2007年06月18日 23時29分37秒 | おでかけ日記(1歳~3歳)
今日は、みおちゃんちへお出かけです。

 

ゆうたんを待っているさっちゃん。
ワンワンへのご挨拶もそぞろに、NEWアイテムに早速食いつきました。
ゆうたんちのクルマはついに6台に
室内用と屋外用3台づつ
思う存分、借りに行こうっと(笑)


    

みおちゃんちに到着
早速、MIO'S HOUSE へお邪魔する二人

さっちゃん。「バイビー」ってドア閉めてます。
今まで「ベイベイ」(訳:バイバイ)だったのにゆうたんの「バイビー」がうつりました


 

MIO'S KITCHEN にもお邪魔

自然派おもちゃや手作りおもちゃが多くてとっても楽しんでます☆
ママ達も「ほほぉ~」(  ̄- ̄)))フムフム

手作りアイテムに参加して、お昼寝中はとっても充実しました。
ママも今晩ぐっすり寝られそうです(笑)


 

おままごとには、みんな集中
これは。。。ゆうたんちも購入してしまうか?(笑)


 

お昼寝後

みおちゃん調子が出てきました。


※ みおちゃんはお昼寝なし。
ホント全然寝なくても元気で、オドロキだわ~。


   

おやつの仕上げに、みんなでスルメを食す

全然しょっぱくないもので、子どもにちょうど良いものを教えてもらいました。
問題なく、食べてるしぃ~。これは購入せねばっ!



楽しかったし、おいしかったし、頭も使ったし(笑)
面白い1日でした。
お世話になりやした。また、あそびませう。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿