さっちゃん みてみて

我が家の姫様『さっちゃん』のお出かけ日記とママのつぶやき…

わくわく

2007年06月17日 14時57分38秒 | おでかけ日記(1歳~3歳)
わくわくビレッジ に行ってきました。

いや~。暑かったよ


   

第2の朝ごはんさっちゃん。
今日もまた4時半おきでした。。。
パパが起きる時、どうしても起きてしまう。
もう~。どうにかならないかしら~?

それと、待ち人さっちゃん。


  

こんな感じの遊具でした。

滑り台が、超高速でちょっと危険でした。
さっちゃんはチャレンジャーなので、ズンズン行ってましたけど(笑)

一緒に行かされるので、私が先に滑ってキャッチってパターン。 ←落ちたわけじゃないよ(笑)



  

こちらの滑り台も超高速。
少年も転がってました。

さっちゃんはお気に召したようですがね。

  

こんな遊具もありましたが、これは案内する人がいないと出来ないらしい。
閉めてるんだって。
で、元学校だから外観もこんな感じ


   


ゆうたん。眠いのとお腹すいたのでグズリまくり。
レストランが12時からなので、軽くお弁当を食べました。



今日は、全体的にイマイチでした。
偶然の重なりもあったのでしょうが、不快&不便な事が多くて。。。
第一印象が悪いと、次の機会ってなかなか来ないかもしれない。


小学生くらいになれば、とっても面白いところになりそうです。
工作とか染色とか陶芸とかうどん打ちとか、色々体験もやってるし、
キャンプファイヤーやバーベキューも出来て宿泊も出来るし☆


子ども達はともかく?
未消化での帰宅となりました。。。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿