さっちゃん みてみて

我が家の姫様『さっちゃん』のお出かけ日記とママのつぶやき…

ヒゲ?

2007年06月19日 19時31分26秒 | おでかけ日記(1歳~3歳)
今日は、いちじくさんのおうちへレッツゴー

 

近所の公園で、待ち合わせ
ココのぞうさんに興味あったのよねぇ。

ぞうさん。ラブリーな見かけとは違って、高速滑り台でした
さっちゃんは平気で何度も行ってたけど、ゆうたんはUターン ←シャレじゃないよ(笑)


 

全員集合
をっ?みんなこっちを向いてるね
ブランコの所で、4人で砂場遊び(笑)


 

4人バラバラに遊びだし。。。
さっちゃんは砂場で、他人ので楽しむ

で、そのうち ダイブ
砂場で泳いじゃったよ。

よだれが出ていたので、砂があごに付きました(笑)
おっさんだわ~。

   

みんなで、どろどろになったので
お邪魔していきなりお風呂に入らせてもらいました。
初めての訪問なのに(笑)

お風呂も入って、ご飯も食べて、眠くてゴロゴロしてます。
ちなみに、今日も4時半おき。昨日もでした。


  
お昼寝後  

って思いきや。。。
さっちゃんだけ、寝ませんでした。5分ほど、うとうと寝かけただけ。

帰宅して、お風呂&夕飯も食べしっかり起きてました。
でも、6時半には寝たけどね。
ってか、もしや明日も4時半おきになるんだろうか?




後半取り忘れで、家のヌシのクラポマちゃんが写ってなかった(笑)
今日は、ご馳走さまでした。
声は嗄れなかったけど(笑)かなり楽しんじゃいました。



 クラ&ポマ劇場






最新の画像もっと見る

コメントを投稿