ハジロカイツブリ

2018-03-03 | カイツブリ科
銚子にて
前方に何やら 沢山の団体さんが見えました





近くまで 行って見ましたら ハジロカイツブリさんが 追い込み漁をしていました






いっせいに潜り しばらくすると出ています






出てきた時は バラバラ


























青い海だったら良かったのにな~






何度か潜水と浮上を繰り返しながら 遠くに行ってしまいました






初めて見た光景でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漁港にて | トップ | シロカモメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイツブリ科」カテゴリの最新記事