Ⅾr.コトー診療所

2020-12-11 | 那覇、石垣、与那国島探鳥
那覇、石垣、与那国島探鳥旅行 2020.10月3日

与那国島にて

フジテレビ系列で放送された「Ⅾr.コトー診療所」のロケ地に寄り道


私はドラマは見ていませんが・・・


診療所の前の「比川浜」


ここでも鳥がいない・・・そして 人もいない


近くには小学校(この日は土曜日 学校は静かでした)
 ツメナガセキレイがいました ヤギも雑草取りで働いていました


移動途中 ハイイロオオチュウの居た場所に もう一度寄って見たら 小枝に居ました





ここには エゾビタキ?もいました

つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイイロオオチュウ(灰色烏... | トップ | 最西端の島 与那国島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

那覇、石垣、与那国島探鳥」カテゴリの最新記事