トラフズク(虎斑木菟)

2018-01-22 | フクロウ科
アカガシラサギを見て トラフズクの所に寄って見ました
え~こんな所に・・・が第一印象で もろにすっぽり姿が見えていました






ほとんど目を閉じて 時々薄目を開けたり 伸びをしたり・・・






なんか うるさいな~と思ってる?






足も可愛い






隣の木にも1羽いました






睨まれましたので 早々に退散しました 

連れて行ってくれた鳥友さんに感謝 ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロンズトキ | トップ | ハワイオオバン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロウ科」カテゴリの最新記事