ハワイオオバン

2018-01-23 | ハワイ島探鳥旅行
 ハワイ島にて
カノコ・ホノコハウ国立公園
クロエリセイタカシギさんばかり見ていて ふと左を見たら仲良く2羽のオオバンさん
まったく気付かず ほんの数枚撮ったあと 居なくなりました






撮りそこなうとこでした






日本で見るオオバンさんよりも 額板の白い部分が大きい感じがしました













ハワイオオバンさんは額板の白い部分に 赤いこぶが付いているオオバンさんもいましたが 遠すぎて撮れませんでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラフズク(虎斑木菟) | トップ | キバシコウカンチョウ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイ島探鳥旅行」カテゴリの最新記事