コマドリ(駒鳥)②

2023-05-06 | ヒタキ科
山梨にて




この コマドリは若い個体? さえずりの時 尾羽を上げない😢


それとも この個体は尾羽を上げず 広げてさえずるタイプ?






正面顔


可愛いコマドリ


いろいろポーズ








やはり、尾羽は上げず 広げてさえずる(;^ω^)


上げないんだね
















この日はまだ、充分明るい3時過ぎ 
自宅へと帰る事は出来るのだが連れもお年なので ホテルを予約しました

つづく


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コルリ(小瑠璃) | トップ | 山中湖にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コマドリ (チョウキチ)
2023-05-06 15:14:30
コマドリも素晴らしい。こちらでは2週間ほどいましたが、どこかへ行ってしまい、結局撮れずじまいでした。
Unknown (pandado4(小桜))
2023-05-06 19:10:53
チョウキチさん こんばんは♪

そちらは 繫殖地へとの通過でしたか!
ここは多分繫殖地だと思いますが
今回はメスを見ていません
もう、抱卵中?

コメントを投稿

ヒタキ科」カテゴリの最新記事