コモンシギとムナグロ

2019-09-18 | 野鳥
栃木県小山市にて (9月6日)

途中からムナグロ6羽が合流しましたが 遠いです
コモンシギさん水浴び後の羽上げ





ムナグロに寄り添って行動していました





あとから合流したムナグロは猛禽類?に襲われたのでしょうか?

















6羽のうち2羽のムナグロは足を無くしていました





自然界の厳しさを改めて感じました





強く生きてほしいです







Sさんありがとうございました 感謝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コモンシギ(小紋鷸)① | トップ | アメリカウズラシギ(アメリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事