酔いどれけめの観察日記

身近な生き物を観察するのが好きなのだ♪
気が付きゃちょっと屈んで観察モード突入!
あ。観察以外もあるけどね(笑)

今日のお土産♪

2011-05-27 23:39:55 | その他諸々
今さきほど旦那様のお帰り。

ご飯前にプレゼント貰った~♪

明後日の浜松でのPandarinoは梅雨入り&台風接近の為 大雨の模様(TωT)


他のPandaをゆっくり見て回れないだろうからと、ハードカバーのすんごい本を買って来てくれたのだ(*^ー^*)


ありがとう旦那様♪


ただ、雨降りのPandaの中で読もうとなると…


湿気が危ないんだよね~。


Panda、全く機密性ないから(爆)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minypurin)
2011-05-28 20:39:38
今年は5月に梅雨入りしちゃいましたね。そして台風が…( ̄ー ̄; 
☆けめさんのPandarino明日なんですね。
痛みが少しでも良くなっていますように(*'-'*)
気をつけて楽しんできて下さいね!(*^▽^*)

ご主人サマからのプレゼント♪
こういう優しさうれしいですよね~(*´∇`*)私もほっこりしました♪
返信する
痛みは解消してたんですが… (☆けめ)
2011-05-29 00:44:59
出掛けるまで眩暈を起こしてしまってどうなることかと(∋_∈)
でも下を向かないで下手に頭を揺らしたりしなければ大丈夫だったんで浜松まで運転してきましたよ♪
で、この本をゆっくり見られるのは明後日以降なり(^_^;)
大雨の予報だけどね(涙)
返信する

コメントを投稿