酔いどれけめの観察日記

身近な生き物を観察するのが好きなのだ♪
気が付きゃちょっと屈んで観察モード突入!
あ。観察以外もあるけどね(笑)

ABARTH CUP 2012 開幕戦! その1

2012-04-17 21:58:19 | クルマ

さぁて、今年も行って来ました!

ABARTH CUP IN NARITA MOTOR LAND

この日もまたちょっと寝坊して、約30分で準備と言う慌ただしさの中(^^;
どうにか間に合いましたw

しかも会場近くで、いつもの(not静岡班)SZさんも遅れてきた模様(爆)

 入口近くで追いつきました。
初めて来る人は、よくここを素通りしちゃうんだよね~(^^;

前日も雨で寒かったけれど、今年は桜もいい具合に咲いている状態


コース内を通って、ピット入り。
降りてすぐ他のクルマを撮り出す☆けめ(^^;


 これがめっちゃ気になってさー。
なのに、どうしてなの~?結局ひっそりと陰に隠れて一度もアタックはしなかったのでした(ー”ー,)
 め~(T_T)


 お、ビアルベーロも復活!
隣の1300Jr.はコロニーのメンバー


今回は静岡から2台の内、悪魔のSZでは参戦せず、神戸からの75でダブルエントリー
静岡班のSZ1台はいつも通りにYさんが参戦



そしてウチの75と、友人の75ミラノ

計3台の75がそろい踏み!!今回は75対決となりました!

 アブナイ156SWももちろん参戦

33SWもお久しぶり! 

 156も更に増え

なかなか楽しいメンバーが揃い、初戦の始まりです!

   ABARTH は当然の事
でもココに来ると131や124やら128なんてのを普通に見られるのがイイね!

 旦那様、ガンバレ!

ビアルベーロ再び。
 
エンジンは積み替えちゃってるらしけれど、このフォルムは素晴らしいねぇ( ̄▽ ̄人*)


例によって、その2に続きます( ̄m ̄)b


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村川)
2020-07-04 22:23:33
現在も車お持ちですか?
返信する

コメントを投稿