酔いどれけめの観察日記

身近な生き物を観察するのが好きなのだ♪
気が付きゃちょっと屈んで観察モード突入!
あ。観察以外もあるけどね(笑)

浜松入りしてます!

2011-05-29 00:03:35 | ちょいとお出掛け

明日はPandarino!


ゆっくり目に出てきて、途中のSAをあちこち寄り道(笑)

ビジネスホテルに泊まります~♪


で、今さっきまで成田ABARTH CUPでの浜松組の友人二人とスペイン料理を堪能してビールも飲んでご機嫌で~す(*^o^*)


これからお風呂入って寝ます(笑)


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (アリエル)
2011-05-29 10:05:57
浜松ですか、何かイベントあるんですか?
返信する
クルマのイベントに行って来ました (☆けめ)
2011-05-30 21:54:00
台風の中、ぐちゃぐちゃになって帰って来ました(^^;
返信する
Unknown (アリエル)
2011-05-31 08:23:18
運転気をつけてくださいね~~~
返信する

コメントを投稿