酔いどれけめの観察日記

身近な生き物を観察するのが好きなのだ♪
気が付きゃちょっと屈んで観察モード突入!
あ。観察以外もあるけどね(笑)

JEC-Litesのレースを見に行って来た! その2

2014-05-05 01:13:36 | ちょいとお出掛け

KONさんの走るクラス。

あれ?でもココに居ないぞ。
画像の順番がおかしいのか?と思ったんだが、ここに写っている車体NoのマシンもKONさんの走っている姿のところにも写っている。
イマイチまだクラス分けが判ってないのである(^^;

 しかしだ。
彼が言うには、このクラス。
とんでもないクラス分けに入ってしまったらしい。

全国レベルのチャンピオン(?)だかの人も混じってるらしい。
もう全然レベルが違うんだよ!って言ってたっけ(^^;

 

慣熟走行でもこの煙っぷりであるwww

 KONさん走って来たー!

 そして土煙!!

 飛ぶ飛ぶ!!

でもまだ慣熟走行枠である(^^;

 スタート位置に戻ってー。
って、ほら、なんだか台数が少ないぞ。(どういう分けなのであろう)

とにかくスタート!!

 スタートからこの勢い。

 ひええぇ!コワい怖い!!

KONさんも行きます!
 がんばれー!

 

KONさんも愛知からという長距離をトランポで来たが、遠くは熊本からも参戦者が。
GWってのもあったんだろうけど、すごいなぁ。

 とにかく飛ぶ、飛ばす!走る!!
KONさんも攻める。 

 

コレの前のレースまでは3周だったのだが、このファイナルレースだけはなんと5周の長丁場。
遅れをとるも、KONさん無事に完走!

 良かった良かった!

見ていて本当に怖いのよ。転倒しそうなマシンもあるしね。
お帰り!

無事に帰って愛車と共に。
 かっこよかったよ!

でも先週は救急搬送されたりとかでオオゴトだったらしいのに、このレース、キャンセルしなかったんだよね。
もう若くないんだから気を付けてよね(;´Д`)

何はともあれ、無事に完走、おめでとうございます。

この後、用事があるって事だったので、この場でお別れ。

お茶も出来なかったけど、また近々逢えるでしょう!

お疲れ様でした!!


----------------------------------------------------------

オマケ。

この後、わたしもこちらの会場近くのホームセンターに義母と一緒だった旦那も向かっている途中との事だったので。

無事にホームセンターで合流。
75の隣に停めましたwww



その後お茶して(ってケーキもしっかりw)

ちょっと買い物をして一旦帰宅。

 あぁ、1時間程度の駐車でこの有様( ̄ω ̄;

オイル積んで走らんとならんかなぁwww


帰り、旦那の75とはぐれ、自分の行きたい方向で走ろうとするとナビが違う違うとうるさいので、従う事にした。
 なんだか遠回りになった気がする(ー”ー;

走行距離 往復で62Kmなり。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumikumi)
2014-05-12 21:43:18
オフロードのバイクレース楽しそう♪( ´▽`)
だいぶ前に旦那様の関係で初めてアマチュアですけど、レースを観に行った事がありましたが面白いですよね!
飛んだり跳ねたり回ったり♪
また観に行ってみたいな~♪( ´▽`)
返信する
四輪と違って怖いです~! (☆けめ)
2014-05-12 23:07:22
わたしも初めて観に行ったけど、四輪よりもタイトにライン(コース)を入って行くので、見ていて本当に怖いのですよ。
しかも泥かぶるしwww

飛ぶのもすごいですしね。
あれでよく転んだりしないもんだ!
でもレースを観るのは楽しいです。
観るのはねwwwwww
返信する

コメントを投稿