酔いどれけめの観察日記

身近な生き物を観察するのが好きなのだ♪
気が付きゃちょっと屈んで観察モード突入!
あ。観察以外もあるけどね(笑)

5月6日(水)の記録 大根タコトマト

2015-05-08 21:12:50 | 今日のご飯

え~っと・・・

デジカメの調子が悪く、全部PCに取り込んだつもりでSDカードを初期化してしまった模様( ̄ω ̄;


なので折角の大根タコトマト

画像がありません(ー”ー;

ニューポートリゾートに行ってものすごく安く手に入って、しかも開けてみたら丸ごと1匹入っていたタコ。

なので、旦那の大好物のタコトマトもお代わりし放題なくらいに出来たのに・・・

しかも、髪をカットしに行って、ついでに帰りに気になっていた弁天町の小さな焼き鳥やさんに寄って10本も買って来ちゃった♪

めちゃ美味しかったのに、その画像もない(T_T)


なので、流行りの?画伯になってみました(爆)


・ネギま
・白モツ
・ヤゲン(軟骨)
・タン
・ボン尻

一応、菜っ葉も添えてみましたの図。


どれがどれって言うのは無しでお願いしますわw


コメントを投稿