酔いどれけめの観察日記

身近な生き物を観察するのが好きなのだ♪
気が付きゃちょっと屈んで観察モード突入!
あ。観察以外もあるけどね(笑)

ホームベーカリーを買ったのだ( ̄ω ̄)b

2011-05-02 21:32:31 | その他諸々

欲しいなぁとは思っていたけれど、結構するのよね。

でもちょっと安かったので、思わず購入♪

震災の後、食パンがまったく手に入らなかったので、いつもの丸いパンを焼いたんだけれど、肩の痛みとかが出てちょっと懲りてしまったのと、今、さらに肩の凝りから痛みから大変になってしまっているので、パンを焼かなければならなくなったらちょっと無理。

という理由をかこつけて(笑)

とうとう買ってきてしまったんだなd( ̄ー ̄*

米粉パンとかごパンとか作れるらしいし、何より材料を入れておけば数時間後には出来上がってるなんて、すんばらしいじゃんね!

と、帰ってきてすぐにセットして焼いてみようと思ったんだけれど、丁度夕飯の支度もしなくちゃならん時間帯になってしまったので、いまだにセットせず。

寝る前にセットしてみよう。


はてさて、どんな焼き上がりになるかな?


つか、明日の朝に焼きあがっても寝てたらどうしよう(爆)


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aqua)
2011-05-02 21:57:49
食パン焼いたかな~?
楽しいよ~
うちは、人参一本 すりおろして入れたり
野生のヨモギを刻んで入れたり
卵を入れてブリオッシュにしたり
色々楽しんでね(=^ェ^=)
返信する
ほほぅ ()
2011-05-02 22:05:40
aquaさんはもう使いこなしてるんだわねぇ。
そっかー、そんなこともできるんだ!
ヨモギ入れてみたいー!ナッツ入れて見たいー!
でもまずは基本のパンを焼かねばだね(笑)
返信する
なんだ「け」って(爆) (☆けめ)
2011-05-02 22:06:41

ちゃんと確定しなかったんで、「け」だけになっておるぞ。
せめて☆で確定しとけばよかったな(w
返信する

コメントを投稿