酔いどれけめの観察日記

身近な生き物を観察するのが好きなのだ♪
気が付きゃちょっと屈んで観察モード突入!
あ。観察以外もあるけどね(笑)

一昨日、75がやってきたざんす。

2011-05-02 21:50:10 | クルマ

急な話でもなんでもなく、旦那のお友達が75でやってきて、リフトにあげて下回りを見たいという話になっていたそうな。

どうやら走行中になにやらバキッ!!と音がして Σ(゜◇゜ノ;)ノ 何かが壊れた様子。

とりあえず走行はできるものの、主治医に電話しても「あぁ。それは何か壊れたね」と言われたらしい(爆)

旦那が携帯で撮った写真を見せてもらったけれど、


えーっと、結局なんだったんだっけ?な状態のわたしにはそのことについてアップできませんの(核爆)


ので、作業が終わった後にお茶を出し、帰りがけのところだけを写真に撮っただけに終わった(´ω`*)

 ウチの75も同じ色。
旦那に言わせると微妙に違うらしいが(^^;

 折れ曲がり方がやっぱり変かのー?

 テールランプは完全に違うのねん。

下回りの一部、プラスチック部分のところがはじけ飛んでいるみたいだけれど、とりあえず走行できるのねん。


それよりも、ウチの75のほうが重傷らしいぞ。


旦那曰く。

「ガレージから出そうとしてブレーキを踏んだら・・・すかっ!だって(w 」

どうやらブレーキが抜けたらしい( ̄ω ̄;

サイドブレーキを引きながら出し入れする旦那ってすげぇけど、それ、どうすんですか?

ちなみに75のメンテは静岡で見てもらってるけれど、ブレーキフルードくらいなら自分で入れちゃうんだろうなぁ。


ん?それって、もしかしてわたしも駆り出されるのか?(ー”ー;


コメントを投稿