my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

バラ園へ

2008-05-14 08:39:50 | お出かけ
5月14日
昨日の朝はまぁまぁのお天気でしたが、夕方からすごいが・・
Iちゃんから自宅の畑のイチゴ狩りの招待がです。たくさん頂いたのでジャムにもします。
出来上がったらまたアップします。その後、バラ園へ出かけました。
ちょっと来るのが遅かったので、散っているのもありましたが記念に
大人に混じって園児がたくさん見学に来ていました。先生も大変です。
電車ごっこでないけれど前の園児の服のすそをもてしてまっすぐに歩かせていました。












コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶摘 | トップ | 頂きました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇・・・ (てんけい)
2008-05-14 21:01:24
そうか薔薇の季節が来てたんだ、でも残念もう遅いんだ
薔薇のトンネル、そして黄色い薔薇、いいねぇ・・・
それにしてもお茶摘みなんて一度体験したいもんで~す
返信する
帽子 (ひろりん)
2008-05-15 09:47:07
綺麗なバラをです。
バラ園の中 園児の青い帽子、赤い帽子も良いですね。
返信する
お返事 (パンダママ)
2008-05-16 12:55:12
てんけいさん、ひろりんさんへ
バラを見る園児の様子が、とても楽しそうでしたよ!
ふと子供の小さいころを思い出しました。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事