my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

美味しいものを求めて

2009-03-12 21:30:09 | お出かけ
3月12日みんな晴れ女です。
今日は S さんのお誘いで、香川の O さんに会いに S さん、 I さん、私、 S さんのでドライブ。
集合場所は、感じのいい牡蠣料理のお店でした。
牡蠣づくしなので、ちょっと心配しましたが、みんなのと一緒で楽しく完食
楽しい数時間は、飛ぶように過ぎてしまいました。

出かける前にSさんのお宅のお雛様を見せていただきました。









牡蠣のお店・・しっとりとしていい感じです。












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダと散歩 | トップ | ゆっくりしたいよ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリプリの牡蠣 (sinsu)
2009-03-13 17:34:27
新鮮そうな牡蠣づくし
完食でき良かったですね
ほかほかの牡蠣ご飯食べたいな~
ミルクたっぷりで女性にとっては
嬉しい食事でしたね
返信する
涎が・・ (ひろりん)
2009-03-14 06:41:06
美味しそう~
ぷりぷり牡蠣焼き・釜飯の湯気、涎がでそうです。
仲間と会食、何よりも楽しいですよね。
返信する
涎が~・・・ (てんけい)
2009-03-14 22:01:29
牡蠣か、いいなぁさぞ満足したでしょう
香川のお友達を訪ねたと云う事はこのお店、もしかしてあの有名なさぬき市の志度辺りの店かな・・・
返信する
お返事 (パンダママ)
2009-03-15 13:14:37
sinsuさん、ひろりんさん、てんけいさんへ
初めての経験です。11月から3月までがシーズンだそうです。
そう~~志度の市役所近くです。来年も行きたいな~~
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事