my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

お腹がすいたよ!

2006-06-14 22:36:44 | ペット
6月14日 (晴れ)
入梅したのに雨が降らなかった。が・・明日からは模様。

おなかがすいて、冷蔵庫に背伸びをして何か頂戴ポーズをする。
冷蔵庫は、傷だらけです。ドッグフード以外の物が好きで
少々肥満気味パンダさん。ダイエットしなくては成人病になるよ

何か・・ここに入っての頂戴




まず、冷蔵庫の前で座り込み




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜 | トップ | 嵐の後 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダちゃんは (てんけい)
2006-06-15 11:04:51
ドッグフードを食べない、と云う事は自分は犬とは思ってない?(まぁどんな犬も自分を犬だ何て思ってはいないか



それにしても冷蔵庫が傷だらけなんて一寸悲しいとは思うけど可愛いパンダがつける傷、パンダママさんにしたらそんな傷何てことないか
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事