my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

マリーゴールド移植

2008-05-01 20:31:51 | 庭の花
5月1日
朝のうちパンジーの撤収を大体終わる。
ペチニアを前面へ出してコデチャの苗が大きくなるのを期待する。
マリーゴールドを黒ポットへ、初めてズッキーニの苗を買って植えるどうなるかしら・・

またドンドン増えそう




ズッキーニ



園芸店へ行って疲れたパンダ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちわ! | トップ | ゴールデンウイーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ・・・ (ひろりん)
2008-05-03 21:44:59
「お疲れパンダ」思わずフフフぅ
いかにもお疲れの様子ですね。
マリーゴールドの大量苗、うらやましい~~
返信する
お返事 (パンダママ)
2008-05-05 18:45:26
ひろりんさんへ
日差しがきつかったのと園芸店で遊ぶ時間が
長かったので帰りは冷たい土の上で一休み
マリーゴールド蒔く時期がちょっと遅れたのでだめかなと思っていたらでした。
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事