my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

発芽

2010-02-07 21:20:45 | 種まき
2月7日いいお天気畑日和
1月に簡易ハウスに種まきした、マリーゴールド、コスモス、ひまわりの芽が
少しずつはっきりと見えるようになった。

今月の検査もクリアこのまま細く長く病気と付き合っていけたらいいな!


ツタンカーメンの豆の花


コスモス


マリーゴールド


ひまわり


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化の森へ | トップ | 移植をしなければ・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (ひろりん)
2010-02-08 06:55:21
「きっと良くなる」念じてますよ。

寒い日が続いてますが、バッチリ発芽ですね。
私も真似して蒔いて見ますね。
返信する
お返事 (パンダママ)
2010-02-09 12:13:04
ひろりんさんも蒔いて見てください。ブログ楽しみにして覗いています。
ありがとう!気を長~く付き合います。
ひまわりまで発芽してラッキーです。
返信する
Unknown (chatani)
2010-02-10 11:00:00
お花、咲くの楽しみ
特にコスモス!

検査の結果、良かったです。
読んですごくホッとしました。
どんどん良くなる様、お祈りしてます。
返信する
お返事 (パンダママ)
2010-02-11 05:01:23
chataniさんへ
コスモスもお好みでしたか。大きくなるのを楽しみにしていてください。
身体のほうは、気持ちの問題として良いほうに考えています。
返信する

コメントを投稿

種まき」カテゴリの最新記事