my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

頑張る花と発芽

2015-09-13 07:50:43 | 庭の花
9月13日朝夕は、涼しいですが昼間の太陽は暑い!
庭は、新しい芽と夏の終わりを頑張る花たち。

ハボタンも大きくなって、そろそろお嫁入りの時期に(芽がたくさん出て来て養えない(-_-;))

庭の様子・・・苗台



道路側から



早目に蒔いたビオラに花が・・・春に採った種から



週末には、お嫁入りハボタン




小さい芽が・・・たくさんどうする







頑張る花たち・・・・ペチュニア



ツユクサ



ブッラクパール



ファイヤーワークス





ホウズキトマトがいつの間にか??



夏切りしたバラに新芽が




パンジービオラも大きくなった来る秋忙しくなります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双葉がぼつぼつ | トップ | もう少しでポットへ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-09-13 14:54:56
大分涼しくなり庭仕事も楽しくなりましたね。
賑やかな庭風景楽しみに見せて貰ってます。
お花苗のお嫁入り待ってます
返信する
Unknown (tomato)
2015-09-13 19:57:33
こんばんは。

漸く日差しが戻ってきましたね。
沢山の葉牡丹の苗。
お嫁入りですか~
愛情いっぱい注がれてるので、ちょっと寂しいでしょうね。
返信する
Unknown (パンダママ)
2015-09-14 05:22:46
藍さんへ
お嫁入りよろしく、まだまだちび苗しばらく育てお願いします。
返信する
Unknown (パンダママ)
2015-09-14 05:29:08
tomatoさんへ
昼間はまだ日差しがきついですが、朝晩が涼しくなって来ました。

お嫁入り先は、友人宅です。
私は、芽をだしただけですが、お嫁入り先で大事に育てて頂いて喜んでいます。
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事