my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

切り戻し&花たち

2017-05-18 05:37:07 | 庭の花
5月18日
朝は涼しいですが、昼間はやはりあ暑くなってきます。

切り戻しをした花は、涼しそうです。
まだまだ夏モードになりません。
切り株も応援隊が、手伝ってくれているのでもう少しです。

切り戻し









ニゲラの花のその他







いろんなところに咲いています。







チドリソウ





ガウラ



もりもり







キャットテールも花盛り



春と夏が同居してます。梅雨に入る前に涼しなくては・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペチュニア&カリブラコア | トップ | 今年も一杯です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スティーヴィー・よんだー)
2017-05-19 00:44:16
切り戻し・・・
農場長さまのところから寄せ植えセットを
購入させて頂いた時に、
切り戻しの説明が書いてあったのですが、
私は頭が悪いので理解できず・・・
うまくできませんでした(^_^;)
返信する
お返事 (パンダママ)
2017-05-20 08:04:45
スティーヴィー・よんだーさんへ
それは大変でしたね。
私も何度も失敗しながら、出来上がるのを楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事