my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

今年初の山散歩

2014-01-28 18:43:54 | お出かけ
1月28日 冷たい朝でしたがお昼は春の様でした。
今日は、お昼前から2時間半の山散歩・・・・歩き始めて1時間もしないのに汗が・・
気持ちのいい汗を出してランチをして帰宅。

今朝の朝日と月



上手く撮れない (-_-;)



パノラマの練習



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人のテリトリーの見回り?? | トップ | 春かな・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚き! (ひろりん)
2014-01-30 10:13:08
2時間半も山歩きとはましたね。
驚きです!

パノラマ写真挑戦しなくちゃ
又の写真を楽しみにしてますね。
返信する
お返事 (パンダママ)
2014-01-30 13:57:29
友人が、普通に行く時は1時間ぐらいです。
初心者が(私)一緒なのでおしゃべりしながらゆっくりと歩きました。
暖かい日でしたので、冬衣装では暑かったです。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事