my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

お参りに行ってきました。

2008-03-29 21:23:36 | お遍路
3月29日いいお天気です。
還暦のおばさん二人のゆっくりお遍路旅です。

大日寺→焼山寺→鶴林寺→立江寺→恩山寺・・約127キロ8時~16時
焼山寺は手袋が欲しいくらい寒かった。どのお寺も桜がほどほど・・・
焼山寺の近くにしだれ桜で知られている「明王寺」にちょっと寄り道しました。
お昼までに着きましたが車の列、幸い待つことなく駐車場へ

徳島県内は、どうにか日帰りが出来るが遠くはどうしょう今後の課題です。

焼山寺の境内です。



鶴林寺・・・鶴が本堂の両脇に(一枚にしたのでちょっと変ですが)




見えにくですが屋根に明王寺と書いていました。









出会った花??




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツンちゃんお帰り! | トップ | 雨の中 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遍路・・・ (てんけい)
2008-03-30 20:57:23
127キロの遍路旅、頑張ったねぇ
でもこれからだんだん遠くなるけど課題を解決して頑張って下され

一番下のシャクナゲは大好きな花で~す
返信する

コメントを投稿

お遍路」カテゴリの最新記事