my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

朝の訪問者

2006-09-28 08:31:46 | 庭の花
9月28日
庭に彼岸花が咲いていました。
このごろハトがよく来ます。じっとしてくれないので、
慌てて撮ってぼけてます。
やっとカラーピーマンに色がつきました。

ちょびママさんの分身?・・・・初めまして今日は



今朝の庭への訪問者・・・・ハトさん




赤のピーマン色がつくのに長くかかりました。



いつの間にか庭に住んで居ます。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポット移植 | トップ | 発芽 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほーっ (てんけい)
2006-09-28 12:43:23
ちょびママさんがとうとうパンダママさんちを訪れましたか



赤い不法侵入者、同じ不法侵入なら白にしてくれたら良かったのにねぇ
返信する
お返事 (パンダママ)
2006-09-29 07:06:30
てんけいさんへ

さすがちょびママさん腰が座っていました。



不法侵入者取り除くべきか迷っています。

白だったらそんなこと考えないのですが。







返信する
見つかっちゃった(^^ゞ (ちょびママ)
2006-09-30 03:27:12
こっそりパンダママさんの様子を見に行ったのに。。。

今後ともどうぞお見知りおきを♪



うちの普通のピーマン、嫌になるくらいすぐに赤くなってしまいます。

カラーピーマンは時間かかるのですね。
返信する
Unknown (もなか)
2006-10-01 18:56:31
カエルさんは良いモデルさんです

逃げないでいてくれるから、しばらくじ~っと見ていられますよね

わっ、鳩も激写できたのですか?

首がひっきりなしに動くので見てて楽しいです。

彼岸花はどこから来るのでしょう?確か球根のハズ…

返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事