my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

寒いです

2020-04-13 07:27:08 | 庭の花

4月13日

昨日から雨が朝方まで降り続いていました。

4月でなく3月の気温です。

夏用に種まきしたに芽が出ていますが寒そう~~~

我が家にお迎えした鉢も寒いだろうな~~

 

ヒマワリさん

 

アマランサス

 

センニチコウ

 

3月にお迎えした鉢・・生まれはオーストラリア 

お名前はジョーイセルリアカルメン・・ソロソロ花が終わりに近いので切り花へ。

来年も咲いて欲しいでお手入れしなくては

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お顔は・・・ | トップ | お日様大好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (taeko123)
2020-04-14 10:48:10
寒いですねえ。
県政では大雪のよう。
これでは寒いはずです。
蒔いた種は発芽して、この寒さに思わず首を引っ込め?ませんかねえ。
 私もいろいろ種まきしています。
花咲く日が楽しみですよね。
返信する
お返事 (パンダママ)
2020-04-15 18:57:36
今年は、変な気候ですね。
暖かいと思って、蒔いた種ちょっと寒そうでかわいそうでした。
種まき大好きは、咲く過程も楽しみの一つです。
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事