my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

今治へ

2018-02-14 13:34:04 | お出かけ
2月14日
良いお天気です。日差しが暖かいです。

そろそろ春蒔きの準備をしなければ・・・部屋蒔きの苗がヒョロヒョロになって来ました。

11日、娘が帰っていたので今治へ展示会を見学に行ってきました。
もちろん娘の運転です。

タオル地を色々な形にして色を染めていました。

展示会場、はこんな形をしていました。



遠くにしまなみ海道の橋が・・・・





タオル地とは思えなかった。













外に出るとぴ~と呼ばれました。・・遠くに





一人寂しく泣いていましたが、ぴ~~でお友達の処へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや雪・・・ | トップ | 堆肥作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事