my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

パンジー移植開始

2011-08-21 16:40:54 | 庭の花
8月21日朝から降ったりやんだり変な天気・・
涼しくなって雨ですが、移植にはいい日よりです。
パンジーの少し大きくなってきたのを移植開始です。
朝から、雨をよけながらカンレイシャを張って用意をする。
まだまだ、たくさん移植が待っている。

大学での8月の検査は、一応何事もなく・・
先生 : 数値が・・・病気が(癌)抵抗しているようですので新しい治療を。

来週から4~5日治療入院です。ます。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハボタン移植しました | トップ | 今朝の1枚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボチボチで (aki)
2011-08-29 21:33:59
ボチボチお勤めのところですが。。。
私は、めいっぱいやってマス☆
ちょっと時間があれば、ブログ&ツイッターなどなど見てくださいな~
返信する
Unknown (パンダママ)
2011-08-30 14:58:11
ありがとう!まだまだ暑いので体には気を付けて
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事