my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

かわいい訪問者の手紙

2007-08-19 09:27:21 | 日常
8月19日9時現在部屋の温度32度暑い!
明日からは少しは涼しくなる予定の天気予報だが・・
突然来客がお帰りになった後、かわいい訪問者が・・
娘の友達が二人の子供づれでお泊り

帰りにこれを残していってくれました。

うれしい置き土産です。来年も待ってるよ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨットレース | トップ | 山歩き »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (ちょびママ)
2007-08-20 06:57:59
可愛い置き土産ですね~
このココロを忘れないまま、すくすくと成長してって欲しいですね。
皆さんの温かい心に触れて育ってるから、きっと良い子になるでしょう。
来年の楽しみが出来ましたね!
返信する
可愛い~ (ひろりん)
2007-08-21 11:35:46
なんて可愛い絵を!
嬉しいですね。
こんな絵を見ると胸キュ~ンです。
返信する
お返事 (パンダママ)
2007-08-21 19:49:18
ちょびママさんへ
小学2年生の男の子と1才の女子です。来年もその先も待ってます。

ひろりんさんへ
しばらく子育てから遠のいていましたがしばしの間、楽しくすごせました。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事