my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

咲きました。

2019-01-23 15:18:10 | 庭の花
1月23日
暖かい一日の様です。

庭の梅が、早くから咲いて可愛いです。

昨年は、虫がついて傷んでいたのでせっせと消毒をしました。

随分年寄りの梅なのですが・・・今年も頑張りました。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少しです。 | トップ | 作業開始しなければ・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スティーヴィー・よんだー)
2019-01-26 08:40:35
うわー!
もう梅が咲いているのですね~
朝からお花の画像から元気を分けて頂きました。
でも、こちらでは今時期の梅は考えられないことです。

室蘭の今日は天気がいいけれど、
今朝は放射冷却現象で我が家の付近は氷点下8℃。
これでも北海道内では暖かい方で、雪も少ないのですよ。

パンダママさまのお庭は素敵なお花がいっぱい!
これから楽しみですね^^
返信する
お返事 (パンダママ)
2019-01-28 15:41:13
スティーヴィー・よんだーさんへ
北海道は、どこも雪だと思っていました。
寒さは、こちらでは考えられない温度です。

3月になると色々の花が咲きます。そろそろ夏用の種蒔きを始めます。
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事