my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

解体しましたが・・・

2021-04-14 10:10:38 | 庭の花

4月14日

昨日は、解体したり植えこんだり・・鉢は減らない

ペチュニアを植えこみ。

リナムの赤色を一つに・・

スカビオサを大きな鉢へ・・・

リナム

スカビオサ

空いた鉢へ・・集合

今日も始めてます。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンジービオラの撤去 | トップ | 解体しましたが・・・2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (taeko123)
2021-04-14 14:09:13
リナムって初めて見せていただきました。
アマの仲間でしょうか?
スカビオサもすごいですね。
てまめにお手入れの賜物ですね。
沢山のいろんな花を見せていただくのが楽しみです。
返信する
お返事 (パンダママ)
2021-04-15 05:53:25
リナム、アマ、フラックスと色々呼び方があるようです。
ありがとうございます。
身体の動く間は頑張っていきます。
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事