my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

みみちゃん

2019-01-13 07:38:53 | 庭の花
1月13日
お出かけ日和です。

最近のお気に入り・・・
箱入り娘ならぬ、箱入り猫娘みみちゃん。

新しい箱があると、出入りしてお気に入りを決めます。

中の包み紙もお気に入りで、がしゃがしゃと手で遊んでいます。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の夜明けです。 | トップ | 寒いですが、頑張っています。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スティーヴィー・よんだー)
2019-01-14 00:45:07
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
家庭内のインフルエンザが、ようやく終息したので
落ち着いて訪問させていただくことが出来ました。

みみちゃん、可愛らしいですね!
段ボールがお気に入りのようですね^^
返信する
Unknown (パンダママ)
2019-01-14 09:50:03
スティーヴィー・よんだーさんへ
今年もよろしくお願いします。
大変でしたね。

我が家の猫たち、新しい箱が出来ると次々と箱に入ります。
古いのにはさようならです。

春になったら、種まきです。只今準備中です。
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事